なんの足しにもならない

140文字じゃ収まりきらない

整理整頓ができない女の成れの果て


どうもこんばんは。

峠野です。


高校、大学と結構長い間ネット上にゴミクズのような文章をポイ捨てし、今ではTwitterという狭い場所にチマチマゴミを溜めている身としてはね、疼くんですよ、右手が。「俺の秘めた力が抑えきれねえ!」つって、まあ肥大化した自己が、黒歴史を製造しては捨てたがるんですよ。


全く参っちゃうよね。

もう就活してるような年齢で、その就活も中盤に差し掛かってるのにさ。こんなくだらないゴミを生み出しているその右手で、「御社への熱い気持ち」も書いたわけで、こんなゴミを考えている頭で、御社についても考えるわけですよ。

ね、シューカツって絶望的でしょ。気がつきゃ周りにはゴミしかないもん。


でも、そろそろ整理しなきゃなって。そろそろここも私だけの空間じゃなくなるかもしれない、未来の旦那様が遊びに来られるかもしれない。こんな周りにポイ捨てばかりして、こんなゴミ屋敷に住んでたら、理性のないゴリラと間違えられちゃって、結婚なんてしてくれないな、森に帰されちゃうな、そう思ったら俄然掃除しなきゃならんなと思いまして。


Twitterって140文字じゃん?あれだけで色々と喋るには足りないんすよ。いちいち小さなゴミ箱にゴミを溜めてさ、ゴミ捨て場に持ってくの面倒じゃん?もしできるなら、ゴミ捨て場にダイレクトにゴミ捨てたいじゃん。なんなら庭が焼却炉だったら超便利じゃん。持ってるゴミをお庭の焼却炉にシュートできるからゴミはたまらないし、夏はキャンプファイヤーができるし、冬寒い時は暖炉にもなるしさ。まあその焼却炉みたいな役割を担ってもらおうと、140文字じゃ足りないよドラえも〜〜ん、って時に役に立ってもらおうと思い、開設させていただいた所存ですね。


アレ、どっちにしろゴミじゃん。ゴミしかないじゃん。掃除できてないじゃん。けど、まーいっか。


というわけで気まぐれに更新するので、気が向いたら見学しにきてね!ゴミの回収される様が見られるかも!レアだね!


※ちなみに、峠野というペンネームですが、大学の授業で使ってたペンネームをそのまま使ってるだけなので、気になっても深く突っ込まないようにね。あまり深いところまで行くと海でも洞窟でも危ないからね。しなくていい怪我しちゃうし、場合によっては死ぬからね。気をつけましょう。