なんの足しにもならない

140文字じゃ収まりきらない

世の中の女は自己顕示欲を認め、堂々とせよ

 

こんにちは、峠野です。

 

現在私は岐阜県にある実家に帰省しています。

周りは田んぼだらけで、車がないとロクな生活が送れません。

ちなみに私は免許を持っていません。

つまり、暇でしょうがありません。

 

 

ということで、特に書くネタもないのですが、ブログを書くことにしました。

 

 

そうそう、私情になりますが、先日8月2日(パンツの日)、晴れて22歳の誕生日を迎えました。

おめでとう私。純潔を頑なに守って早22年が経ちましたネ。

ガールズバーでおじさんのお話相手をしたりしてますが、Jリーグゴールキーパーのごとく純潔は必死に守っていますブラジルの選手に

 

「Oh…She is perfect player.

She is very beautiful!」

 

とかなんとかいって目をつけられてるくらいのカバー力ですからね。

 

 

 

さて、そんなことは置いておいて…あっ、コレ22歳初めてのブログですね。一歩大人になった私を見せたいものですね!

 

 

 

冒頭で述べました通り、現在私は実家に帰省しています。

 

さてここでクイズです!

 

 

帰省してやることと言えばなんでしょうか? 

 

 

f:id:mw5xxxxx:20170804154256p:image

シンキングた〜〜いむ

 

 

 

 

……そうです、大正解です!

卒業アルバムを見るですね。

昔の想い出に浸るんですね。昔の輝かしい、淡い、あの頃の自分に想いを馳せるんですね。あの頃は良かったなあ…そうして自分がいかに穢れてしまったかを直視し、ああもう生きたくねえなあ、5000兆円欲しいなあと痛々しくも考えるわけです………

 

 

いっけな〜〜い☆ポジティブポジティブッ☆

 

f:id:mw5xxxxx:20170804153939p:image

 

 

もう〜〜!!すぐ卑屈になるところ、峠野のダメなところだぞっ☆22歳になったんだから、大人の余裕見せていかなきゃっ☆

 

 

まあそういうわけで、例に漏れず卒業アルバムを見る

 

 

 

 

 

 

つもりでした。

 

 

 

が、長らく見ていなかった卒業アルバムは、本来あった場所から姿を消していました。

私が長い間放置してしまったため、どうやら拗ねてしまったようです。

んも〜〜!!いつまでも子供なんだからっ☆

 

 

「卒業アルバム………!

私、やっぱりあなたがいないとダメなの。他の人じゃ…ダメなの。

だから、ねえ、もう一度やり直しましょう。」

 

私はそう言いながら、必死に探しました。

しかし、彼は姿を見せようとしません。

しかも、今の季節は夏、たとえクーラーをきかせようとも、動き回ればそれ即ち汗だく。

 

 

 

 

……諦めました。

 

もういいです。そこらへんの女とイチャコラしてください。そして、不倫騒動でも起こして、ミヤネ屋とくダネ!で叩かれてください。

お茶の間にどうでもいい話題を提供してあげてください。

 

 

あ、でもただ一冊だけ、小学校の卒業アルバムが出てきたので、それで満足することにします。

彼の遺品だと思って大切にします。

 

 

 

 

現在2017年、私が小学校を卒業したのが2008年ですから、約10年前です。

もうね、いいです。

私は自分に素直ですから。

自分の綺麗な感情も、汚い感情も受け入れられます。

 

世の中のインスタ映え〜〜とか言ってキャピってる女の子たちいるじゃないですか。

あれってさ、自分が可愛いと思いたいというより、他の人から可愛い〜〜キレイ〜〜って言われたい…というより、もはや

 

私を褒めろ!!!

私を認めろ!!!!

私を羨ましがれ!!!!

 

ってことでしょ?

みんな素直になろ??

私はそんなことないよ〜〜とか言ってるそこの女もみんなそうだから。

 

人間誰しも自尊心があるの。

人間誰しも承認欲求があるの。

もう遠回しに「ハッシュタグ連発」とかしなくていいから。

#ディズニー #女子旅 #○○最高

とかしなくていいから(インスタやってないから今時のタグが分からない女)。

 

#可愛いって言え

#問答無用にいいねしろ

#羨ましがれ豚共

 

これくらいやっちゃいましょうネ。

私なんかTwitterでたまに「自分やっぱり面白いわ〜〜」とか言っちゃってますよ。

 

 

というわけで、私も自己顕示欲に素直になります。

 

小学6年の時の私を見てください。

 

f:id:mw5xxxxx:20170804162015j:image

 

いや〜〜面影ありまくりじゃないすか?

何より肌がキレイ(当たり前)。羨ましい〜〜………

 

 

 

つーか、今の私、垢抜けてなさすぎじゃない??????

 

 

 

女として一大事よね。

だって、22歳になったんだし。

え〜〜!綺麗になったね〜〜!可愛くなったね〜〜!!って言われたいんですヨ。

 

 

と、いうわけで、頑張りたい。

22歳の私、ポジティブに前向きに女らしくなれるよう、頑張ります!!!!!

 

 

はい。書くネタがないのに書いたからもうこんなんしかかけなかった(言い訳)。サヨナラ。